2008-12-11から1日間の記事一覧

ヒャッコ 第10話「虎に翼」

上下山虎子と風茉莉冬馬、その戦いの歴史。 トーマ回。 トーマも虎子に惚れた一人(爆)。みんな虎子に惹かれて近づいていることが分かる話。 虎子にしてみても、トーマとの出逢いは印象的だったんだろうなぁ。そういう気持ちを大切にして、ストレートに実行…

とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭・前編」

文化祭の準備が始まり、その輪に入りたがらない大河。その大河に近づく何者かの影が――。 まずは文化祭。 かなりはちゃめちゃな展開に(汗)。話の根幹はかなりシリアスっぽいのに楽しく見られるのは、こういった破天荒な部分がバランスを取ってるからなんだ…

【C75新刊】「歩く教会」の脱がせかた

冬コミ本、無事入稿できましたー! 見ての通りインデックス本です。 本編モノクロ8ページ、18禁、中身はインデックスと上条当麻のべたべたなラブコメ本です。服が破れまくってますが陵辱物じゃないです(爆)。 この表紙の、もうちょっと大きくてタイトルを…

pixivで学ぶイラストテクニック集

pixivで学ぶイラストテクニック集 ASIN:4883808696 pixiv絵師達の制作方法についての解説書。 この手の本はあまり有名じゃない絵師が描いていたりすることが多いんだけど、pixivの、ってことで知ってる絵師ばかりなのがいい感じ。 いろんな絵師の様々な技術…

起きた。

眠い、眠すぎる……。