2008-03-24から1日間の記事一覧

ハードディスク購入

WESTERN DIGITAL WD5000AACS (500G SATA300 5400) 最近内蔵ハードディスクが安くなってきていて、加えてバックアップ用にハードディスクが欲しかったので購入。 とりあえず接続してフォーマットして動作確認までしました。500Gあるのでフォーマットに2時間以…

とりあえずクリア!

ボス倒しましたー。ペイントレードでほとんど無理矢理だが(爆)。 キョージュ(ブシドー/前衛/LV70) 通常攻撃の要。攻撃順が早くて、ツバメがえしと鬼炎斬が安定して強い。通常攻撃も外さないし、安定した強さが魅力。 クロ(カースメーカー/前衛/LV70) …

帰ってきた。

なにげに疲れた。

起きた。

なんか無茶苦茶眠い……。

みなみけ〜おかわり〜 第12話「もう一口が辛いのです」

運動会の準備をする千秋とフユキ。千秋はなんとなくフユキを疎遠にしてしまう……。 千秋とフユキのラブラブ話(爆)。ここまで伏線みたいな感じでエピソードがあったから、今期の中心的位置付けなのかな。 ってこんな終わり方!? しかも最終回は春香の話がメ…

AYAKASHI 第12話「共生」(終)

ついに「彼」と対峙する悠。最後の戦いが始まる――。 最終回。 最初は結構面白くなるかと思ったのになー。結局ぐだぐだなまま終わってしまった……。 恋愛をベースにしてそこに戦闘を加えると思ったら、本筋のシナリオをメインにしちゃって、しかもそのシナリオ…