2008-02-11から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!・桂ヒナギク(健全バージョン)

この前描いたヒナギクの健全バージョンです。スパッツ見えてません。 絵はサークルのホームページに置いてあります。メニューの「illust」を選んで、左の「鏑矢正伝の絵」を選んでください。壁紙版がダウンロードできます。 エロい版が欲しい方はこちら↓ [絵…

起きた。

親指の指紋が見えない……。

みなみけ〜おかわり〜 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

雪がしんしんと振る夜にはしゃぐ南家のひとびと。 雪はおまけでお風呂回(爆)。ああもっと尺が長ければ……。 この一家は仲が悪そうで実はとってもいいんだなぁという一日。夏奈は基本的に寂しがりやだし春香や千秋は面倒見いいからなぁ。 フユキと千秋のラブ…

AYAKASHI 第6話「和泉」

悠の幻覚の中で、龍のアヤカシが現れる。和泉が死んだ理由とは、その時何が起きたのか――。 ずっと幻覚の中での話だから何が何やら。和泉は本物の和泉なんだろうか、それとも……。少なくとも織江ではないみたいだけど。単純に視聴者への説明って所かな。 とい…

もえがく★5 第5話「腹が減っては戦はできぬ?アキバ裏グルメ探訪!」

秋葉原でたべものやを探すもえ達は、とんでもない牛丼屋にたどり着くのであった! クレバリー隣のプロントが! 牛丼屋の方は知らないなぁ、元ネタあるのかな。 食べるトコ少ないってのが秋葉原お約束ネタのひとつになってるけど、最近はアキバヨドバシとかが…