2007-12-14から1日間の記事一覧

コミックスとか購入。

異国迷路のクロワーゼ 1巻 ASIN:4047125229 かりん 13巻 ASIN:4047125199 なおざりダンジョン 4巻 ASIN:486176467X いつもの3人が別々に行動してるのに結局モカに巻き込まれるところがいい感じだ。最初はエスプリいないのはなーとか思ってたけどもう慣れた(…

Yahoo! アドパートナーを試してみる。

ヤフー、個人ブログにも行動ターゲティング広告配信 - ITmedia News アドパートナー - Yahoo!ウェブオーナーセンター Yahoo!が新しく始めた広告課金サービス「アドパートナー」を試してみることにしました。Google AdSenseにはない「表示するだけで報酬が受…

スカイガールズ 第24話「決戦」

最後の戦いに向け訓練を続ける音羽だが、弟の事が気になり適合率がなかなか上がらない。決戦の時間は刻一刻と迫る――。 終盤に向けてお約束展開。ちょっとお約束すぎるなーとゆー感じも。王道ではあるんだけど。ラブラブ展開のお相手に納得いかないのが大きい…

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

バイオリンをがんばることみを手助けするために、渚達はリサイタルを開くのだった……。 杏の変身シーンが滅茶苦茶気合い入ってた。バンクシーンレベルの絵を普通に作れるのがすごいよなぁ。風でことみの髪がなびくシーンや夢の中のシーンも凄まじい。 「ほげ…

もやしもん 第10話「ゴスロリキッス」

謎のゴスロリ女に心ときめかせる沢木。だがその正体とは!! ってロリじゃねー! 少なくとも沢木より背が高いやん! しかも男だし! アイツだし! キスしちゃうし!!! ああ全国の腐な方々の歓喜の声が聞こえる……。 そんな声をよそに沢木君は及川さんといち…

起きた。

久々にこの時間帯に起きたなぁ……。