2007-09-19から1日間の記事一覧

School Days 第12話「スクールデイズ」(終)

えー。

クレイモア 第25話「誰が為に」

クレアとその仇であるプリシラとの戦いが、今、始まる! プリシラは遠距離攻撃が多くて強いなぁ。クレイモアの面々は基本前衛だからかなり不利なような。12人の小隊で前衛8後衛6くらいあれば……。これまでのただ硬かった妖魔と違うから集団戦がかなり映えそう…

ぼくらの 第23話「雪景色」

敵をおびき出して倒そうという馬鹿な大人達。そんな中、ウシロはコエムシから持ちかけられた話を断る――。 おおおおお、コエムシが!! ってゆーか弱! 能力の割にめっさ脆弱だなー。他のコエムシが「時間がない」って言ってたけど、それを見るに体感時間は人…

エアコン直ったー……と思う

先日壊れたエアコンを今日電気屋さんに見てもらうよう依頼して、で今日の9時から調べてもらいました。 ……故障とかではなく、ただ配管に水が溜まっていただけだったらしい(汗)。 外の排水用の管から水を吸い出したらそれだけで直っちゃいました。 もちろん…

起きた

エアコンの人が来るのでこの時間に起きた。 というか昨日全然寝付けなくて3時間くらいしか寝てない……。

まんがタイムきららMAX 2007年11月号

表紙はイチロー!。祭り。意外にもこの娘らは胸ないんやね……。 イチロー! / 未影 エアコン。非常に身につまされる。 看板娘はさしおさえ / 鈴城芹 十世ちゃん、お姉さんと合体!! 私服&ちょっとオトナの十世ちゃんがかわいすぎる。十世ちゃんにとってのロ…