2007-06-06から1日間の記事一覧

DEATH NOTE 第34話「虎視」

最後の詰め。 まぁそんな感じで中継ぎ回気味。ギャグ分多し。 あとは最後の日まで待つ感じかな……。

クレイモア 第10話「斬り裂く者たち II」

強敵・覚醒者を相手にクレアの真価が明らかに! 強いんだか弱いんだかわからないクレア萌え。復讐のために一途に頑張ってきたんだなぁ。結局最強じゃないっていうのもいいかも。 でも戦闘はどんどんドラゴンボール化(爆)。この辺はありきたりな面もあるけ…

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 第10話「桐島沙衣里(後編)」

ホテルの前で目撃された航を沙衣里は全力でかばう――。 あー、今回も成長物語で終わってしまった(汗)。ゲーム版でもその辺は柱なんだろうけど、でもラブラブ分がほとんどないのはどうかなぁ……。 とりあえず、次回からの奈緒子に期待。今回の激高ぶりとか良…

神曲奏界ポリフォニカ 第10話「バラード 愛憎の決着」

ディーレンとメイルリートの物語。 ……なんだが、この二人がライバルキャラとしてはちょっと弱いし魅力的じゃないからどうにもこうにも……。コーティ達、事務所の面々は魅力的なんだけどなぁ。実際、コーティの高い能力が持ち腐れてるし、超強敵とか用意してく…

前のSerial ATAハードディスクが認識されない。

前に使っていたSerial ATAハードディスクを新マシンに差してもエラーになって認識されない……。 前は使えていたし、壊れるようなことしてなかったんでちょっとショック……一応今度Serial ATA→USBコネクタ買ってきて試してみよう。 一応、このハードディスクに…

帰ってきた。

今日はちょっと早く帰ってこれる日。

ぼくらの 第9話「家族」

次のパイロットはダイチ。 ってくらいしか書くことない(汗)。これじゃなぁ……話としてはありだろうけど、これをこういうスタイルでやる意味が……ある程度、この作品でやる意味のあるギミックを盛り込んでくれるとうれしいんだけど、単純に「これから死に臨む…

起きた。

体が重い……残り8日……。