2007-03-26から1日間の記事一覧

Master of Epic The AnimationAge 第12話(終)

最終回です。 ずっと感想書かなかったけど観てました。つかあの内容だと感想書きづらい(汗)。ゲーム版やってないし……。 ただそれなりにネトゲの知識はあったので結構楽しめました。あとはもう少し続きの話があったら良かったかなぁと。戦わない妹さんの話…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話「桜色の未来たち」(終)

卒業。 桃葉はデジタル製作系専門学校へ。専門学校と大学とのポジションの違いはどうなってるんだろう。 むつきは実業団へ。少子化で競技人口が思いっきり減ってるから引く手あまた……かな? 芽生は大学へ。選択肢のひとつ、ってことで大学全入学時代は過ぎて…

金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」(終)

最終セレクションに望む日野ちゃん達、だがここに来てトラブルが――。 最終回。 うあー結局誰ともくっつかなかった(汗)。まぁ途中からうすうすそんな感じはしていたけど……。結局「音楽に恋した」で終わるとはなー。 まぁそれは別として、この作品そのものは…

KAB-studio.h、#pragma twice縮刷版更新

KAB-studio.hと#pragma twiceの縮刷版を更新しました。 ダウンロードルーム - <メールマガジン> これまでの縮刷版と以下の点を変更しました。 これまで拡張子を.mmagにしていましたが、これを.txtに変更しました。中身に関しては変更ありません。 KAB-stud…

起きた。

まだ足が痛い……。