2006-11-01から1日間の記事一覧

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

のどかのアーティファクト解説。 って、戦闘とか関係なくこんなわかりやすく出してくるなんてもったいない!! しかし逆に、この超ヤバアイテムを私生活で使うようになったらいろんなネタが……!! って、「!?」はネギがパクティオーカードを抜き取らないと…

プール休む。

疲労が……それに落ち着かない……。

吉野家の牛丼

11月5日まで牛丼復活です。 っつーてももう2回目だし、12月からは毎日食べられるってことで行列もできてないし店内も空いてましたが。 それでもとりあえず並卵を食う(爆)。*1 *1:ってゆーか久しぶりに平日に昼飯くってしまった……早起きすると昼抜きじゃも…

Wii版ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ITmedia +D Games:新世代のリンクよ! リモコンを振りヌンチャクを回せ――「ゼルダの伝説」 (1/3) Wii「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」ファーストインプレッション(Impress Watch) 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を体験してきた!(電撃オ…

W-ZERO3[es]専用のワンセグチューナー、12月5日発売

W-ZERO3[es]専用のワンセグチューナー、12月5日発売 とうとう発売日が決定しました。 ところでこれ、黒しか出ないんでしょうか(汗)。わてが持ってるのは白なので白いモデルも出して欲しいんだけど……。

OCR名刺リーダー機能搭載──W-ZERO3[es]の新バージョン登場

OCR名刺リーダー機能搭載──W-ZERO3[es]の新バージョン登場 新バージョン、とゆーかソフトウェアアップデートが行われるとゆーだけで、ハードウェア面での変更はないようです。 ソフトウェアの機能追加は以下のふたつ。 名刺リーダー機能 名刺をカメラで撮る…

起きた。

おお、今日は結構スッキリ起きられた。 でも足痛い。

ブラックラグーン 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

前回の偽札娘の続き。そしてやっぱりギャグ話。部屋を俯瞰でとか巻き込まれまくりのロックとか面白すぎる。加えてエロい(爆)。 ギャグ話なのに本質は笑えないとこも素晴らしい。前々回までの双子話に今回のプロローグと、ゲストキャラでもまったくもって命…

DEATH NOTE 第5話「駆引」

対FBI。 アニメ版はマンガ版と話の順序が違うんだな。とゆーかマンガ版の構成が分かりにくいからこれはアニメ版の方がいいだろうなー。 ただ次回のL登場に話を調節してるんで今回は少し間延び。ま、この辺は仕方ないかなぁ。実際少し引っ張った方がいいし、…