2006-09-28から1日間の記事一覧

イノセント・ヴィーナス 第8話「喪失」

連れ去られた沙那。それを救う二人――。 ってこの展開はなんですか(汗)。てっきり仁の成長物語とかになると思ったのにあっさり「敵」で済ませるこの短絡さは……。

9月8回目

ちょー久しぶりに泳いできました。 ……すぐ疲れた(爆)。なんだか体全体の疲労感が酷かった。泳ぎもスムーズじゃなかったし。

まんがタイムきららCarat 2006年11月号

表紙はひだまりスケッチ。ポストカードの絵柄はこれだったのか……。 やまぶき高校放送部 アニメ情報。なんとなく不安な予感がするのは気のせいでしょうか……。 ひだまりスケッチ 描かずにはいられない気持ち。それをいかに維持するか、その気持ちがない時にい…

ゼーガペイン 第26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」(終)

最終回。 なーんか最後は御都合主義だったなーとゆー気が(汗)。とゆーか、どっかでナーガの答に期待していた自分がいる。素直にキョウを肯定できない自分がいる。 それでも、このふたりがハッピーエンドを迎えたのは素直に嬉しい。 カミナギは心を取り戻し…

用語機能仮組

Machician に「用語機能」を仮組しました。JavaA2Zの単語リンク機能みたいなものです。 現在は「シーバリウ」「ウムリル」等の単語のみなので全然少ないです。整形機能も作ってないし。 まぁとりあえず仮組ってことで。

起きた。

うーん、遅い……もっと早く起きられないと……。