2006-09-25から1日間の記事一覧

コミックス&アンチきらら&ガジェット色々。

横浜行って色々買ってきた。感想書いてないのは例によってあとで書く。 まんが4コマKINGSぱれっと Vol.1 例によってあとで詳しく感想書きますです。→書きました。 TYPE-MOON Character material 夏コミで買いそびれてたので購入。大変素晴らしい。 最近のヒ…

帰ってきた。

横浜行って色々買ってきた。 足痛いのに(爆)。しかもかなり色々買ってしまった……。

お、おき……(がくっ)。

足が痛い、痛い、痛い……。

まんが4コマKINGSぱれっと Vol.1

数々の屍を乗り越えて、きららの前に立ち塞がったのはアンソロの勇、一迅社! というわけで一迅社による新創刊の萌え系四コママンガ誌です。 ソーダ屋のソーダさん 湖西晶様によるほのぼの微エロソーダ屋さんアンデッド。青酸ソーダとからめたんだろーか……。…

うたわれるもの 第25話「太古の夢跡」

最終決戦を前にまったりするハクオロ達。って、君らなんで「何もしない」んですか(爆)。アニメ版としての制約があるとはいえこれは……ってことはPC版と終わり方が違うのかもしんない。 そして決戦の地へ。実際、このあたりはPC版とかなり違うような。記憶が…

ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」(終)

最終回ということでオープニングも微特別バージョン。*1 ぎくしゃくした関係のままのルイズと才人。始まる戦争、元の世界へ戻る目処がついた才人。 ルイズは戦争に参加するため、ということで自ら身を引いてしまう。って姫様露出高ぇ(爆)。 そこへやっぱり…

ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から…」(終)

冬。 何気にオープニング曲が特別バージョン。 大人になるということ、その向かう先、アリシアさんは何を目指しているのか、という話からなぜか雪だるまを作ることに。 今回が最終回。 作品全体に言えることだけど、「人間くささ」がないことが、ある意味で…