2006-09-18から1日間の記事一覧

うたわれるもの 第24話「滅びゆくもの」

クーヤとの戦い、決着。そしてカミュの覚醒。 カミュ強ぇ!! そしてエロい……。やっぱりうたわれのキャラの中では一番いいなぁ。作画もカミュだけは良かった(爆)。 あれ、クーヤが生きてる……PC版どうだったっけ、死んじゃったような気がするんだけど……。

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

前回の件も終わって、ルイズと仲は近づいたと思ったらまだなかなか縮まらない二人。それともケンカするほど仲がいい? シエスタと竜の伝説。オープニングから推測するにシエスタも才人と同じ世界から来て、竜っていうのは零戦ってことだったという。才人って…

鶴見スポーツセンター

鶴見スポーツセンター プールがお休みの間、というわけで試しに行ってきました。 家から(≒鶴見駅)の距離は徒歩15分くらい。プールよりは近いんだが体感的には結構あるような……。 トレーニング室の利用は1回300円。時間は3時間まで。 受付で料金を払って名…

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」

お祭り・レデントーレの準備をする3人。 ラス前まとめ、ということでこれまでのサブキャラ達総登場。 今回はかなり作画が(汗)。今期は全体的なクオリティ良くなかったなぁ……絵作りの面でもこだわりとか見えないし。癒し系って色遣いがのっぺりしやすい分、…

黒烏龍茶値引き情報

(お徳用ボックス) サントリー 黒烏龍茶 350ml*24本3979円(53円引き) ASIN:B000FZDZJS 最近黒烏龍茶がマイブーム。 ところがこれ、結構高いうえにどこでも安売りしてない。 ほとんどの店が168円。 天下のAmazonでさえ1本あたり2円引きというあり得ない値段…

吉野家牛丼復活祭

とりあえず今日一日だけ吉野家の牛丼が復活。 次回は10月1日だそうなのでそれほどレアものじゃないかも(汗)。 それでも行列できてました。 この牛丼の味って、松屋とか他の店とは違うんだよねぇ。吉野家で「牛丼」が復活したんじゃなくて、「吉野家の牛丼…

起き。

4時間くらい寝た。 じ、時差ぼけが……。

帰ってきたー。

日記これから書きます……寝なければ(爆)。