2006-09-11から1日間の記事一覧

うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」

アヴ・カムゥの侵攻に為す術もないハクオロ軍。その窮地を救ったのは――。 作画良くないくせにアルルゥのシーンだけ妙にがんばってて鳥肌立った。アルルゥが倒れてたシーンは生々しい……。 さらにハクオロの正体とか。この辺、PC版よりかなり分かりやすくなっ…

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

才人に期待したいルイズ、その気持ちに応えたくても実力がない才人は身を引いてしまい、ルイズはワルド子爵と――。 重要な回なのにめっちゃちぐはぐだーっ(汗)。展開は急だし作画もちと悪いし、無茶苦茶もったいない……。

ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに…」

雨の日は座学。 ……考えてみたら、この娘らはみんな会社に住んでるのか?(爆) せめて寮かなんかを……。 話題はそれぞれの通り名に。ウンディーネはアイドルの一種的な部分もあるのかも。 そして、うわさ話の相手は……って、藍華じゃなかったのか。今回はむし…

9月5回目

疲れた……。でもあと2日はがんばる……。

メイド喫茶(続)

この前描いたのの続き。 超やっつけ。主線処理とかまだです。その辺と背景とかを明日しますんで。 大きいのも置いときますね。*1 *1:微エロ。

ラ・ファヴォリータ サルサ ディ ルッコラ

名称 Salsa di Rucola メーカー La Favorita Fish 購入店 成城石井横浜駅店 購入価格 475円 内容量 130g 容器 ビン 点数 ★★★★☆ 評価 ルッコラっていうハーブとナッツのパスタソース。 真緑。 ナッツによる細かい粒状感、非常に粘り気のあるペースト。 味が独…

クラシコ パスタソース スパイシーレッドペッパー

名称 Spicy Red Pepper メーカー CLASSICO 購入店 成城石井横浜駅店 購入価格 341円 内容量 397g 容器 ビン 点数 ★★★☆☆ 評価 いわゆるアラビアータ。 トマトソースが辛くなったような感じ。 かなりペースト状になっていて果肉感はあまりない。 西友で買った…

お、おきた……

体中が軋んどる……。 しかも雷雨とか変な夢とかでなんか寝られなかったし……。

うたわれるもの 第23話「心の在り処」

tvkは先週お休みだったので今回は二本立て。 侵攻を退けたハクオロ軍、というわけでエルルゥとラブラブ……とはいかず、「契約」を思い出したエルルゥは素直に接することができず――。 というわけで今回はその辺の幕間劇が中心。けど二人の仲はほとんど進まず(…