2006-08-16から1日間の記事一覧

8月3回目

意地のように毎日泳ぐ。 肩や背中に張りが出てきた……長い時間泳げるようになったけど、呼吸が楽になったってだけで、筋肉の酸素含有量が少ないとゆーか、乳酸が溜まってきてるとゆーか……そんな感じで一杯になるまで泳ぎ続ける感じ。 それよりも帰りに歩いて…

おとぎ銃士 赤ずきん・りんご

スク水の練習。

金のごまだれ 焙煎粗挽き仕上げ

名称 金のごまだれ 焙煎粗挽き仕上げ メーカー ミツカン 購入店 西友鶴見店 購入価格 318円 内容量 250g 容器 ボトル 点数 ★★★★☆ 評価 ……ごまだれです。普通しゃぶしゃぶとかに使うタレです。 試しにパスタに掛けてみたらかなり美味しかったんですが(爆)。…

冬コミ申込みとりあえず完了

C71

冬コミの申込みをCircle.msで行いました。 前回のデータを引き継げるんでかなり楽。 今回ちょっとうまくいかなかった点。 前々回の受付番号が空欄。これは自動的に入れてくれると助かるなぁ、調べるのに手間取ることあるし。 サークルカットの元ファイルにロ…

PHPが面白すぎる。

日々の作業簡略化のためにちょお普通な日記をPHP化中(まだサーバーには反映していませんが)。 それにしてもPHPは面白い……。 普通のHTMLと同じように扱える。サーブレットのドキュメントルートといった概念がないから特別な場所に置いたりパスを通したりと…

起きた……。

また二度寝……。

桜蘭高校ホスト部 第20話「双子があけた扉」

双子話、再び。 環に引き込まれる双子。こういう所が環とハルヒがある意味似ている所なのかもしんない。無垢な包容力というか。 わてはなぜかなんとなく双子の方に親近感が沸くなぁ。結局は単なるわがままなんじゃ、という気もするんだが……自分の中のアイデ…