2006-02-21から1日間の記事一覧

はてなWordLink

はてなWordLink ぱっと見、使い方がわからないと思うので簡単に。 それぞれのユーザーが「この単語はこの単語を連想する」という「辞書」を作っていって、単語の継ながりのネットワークを作る、というシステムです。 この「単語」というのははてなのキーワー…

はてなの実験的サービスを提供する「はてラボ」リリース

はてなの実験的サービスを提供する「はてラボ」リリース ベータ版完全切り分け、ってことで実験的システムを別ドメインで行うことにしたものが「はてラボ」。 はてラボ はてラボサービスのポータル。はてラボにはてなのアカウントでログインすることで、各種…

Canvas2 第19話「ミルキーホワイトの一夜」

霧と浩樹で研修旅行。なし崩し的にお泊まりへ。エリスの敵は幽霊だった(爆)。 エリスほどじゃなくても、「幼なじみ」ってことで微妙な距離感なんだなぁ。お互いをよく知っているし、でも踏み込んではいない距離。ただ、柳のことがなければ恐らく付き合って…

Fate/stay night 第7話「蠢動」

腹ぺこセイバー始動。 戦闘シーンの作画は不満だが、日常編はいいなぁ。 玄関でのヒロイン3人の鞘当て。凛と桜の関係を知っているからあっさりなところも、知っているからこそ楽しめるところも。遠坂家の伏線とかも。つか、伏線張るにしても桜シナリオの黒い…

あ、起きてます。

今回はカーリング観て徹夜。眠くないんでこのまま起きてます。