2006-02-13から1日間の記事一覧

……

アンニュイ。

Fate/stay night 第6話「魔術師二人〈後編〉」

対ライダー戦。そしてワカメ。 今回のライダー戦もそうだけど、どうも「死と隣り合わせ」な緊迫感があまり……ゲーム版の士郎ってここまで不死身モードだったかなぁ。それとも、ゲーム版やっていて、サーバントの強さとか把握しているからそう感じるのかも。 …

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 インスタンスフィールド インスタンス変数 フィールド変数 インスタンス初期化ブロック インスタンス初期化子 フィールド周りの単語を追加。 インスタンス初期化子は初めて知った……これもC++にはないし……。

2時間ほど落ちてた。

一睡もしてなかったんでさすがに2時間ほど寝てた。 でも逆にすっきり復活(爆)。時間間隔がぐちゃぐちゃでちと気分悪いけど(汗)。 さておしごとおしごと……。

オンライン申込完了!

C70

コミックマーケット・オンライン申込サポートページ というわけで今回からスタートしたオンライン申込をしてみました。 簡単だ……手書きの時は「汚く書かないように」「間違えないように」とか心配してたけどその必要なし。 サークルカットがちょっと分からな…

Webで申込みができるなんて!!

C70

今回からオンライン申込ができるようになったことを今初めて知りました(汗)。 期間の余裕はあるわ、サークルカットをデジタルデータで送れるわといいことずくめやんけー。*1 さっそく試してみます。 *1:1000円高いけど。

起き……てる!?

とゆーわけで徹夜(爆)。 某専門学校用のプログラム作ってたらこんな時間に……。 それほど眠くないんでこれから夏コミ申込みの準備をしよう。 ……途中で寝て起きたら夜だったとかだったらちょっと笑えない(汗)。