2005-05-30から1日間の記事一覧

第7話 灰色の鬼、白き翼 (16) [△ ▽]

「! もうそんなに時間が……」 うめの悲鳴がシーバリウの耳の届き、自分の魔法も限界が近いことを知る。 「……せめて時間さえ稼げれば……」 『助けにきたよっ!!』 「えっ!?」 石段を登り切った装甲多脚がうめと紫恋の脇で止まる。 「うめ!」 パイロットシ…

松屋・スープカレー

松屋の「夏のカレーウェーブ」第一弾、スープカレーを食べてきました。 購入したのはスペシャル(690円)です。 スープカレー 普通のスープカレー。大きめのニンジン・ジャガイモ・鶏肉が2つずつ。どれも煮込んであって柔らかいです。特に鶏肉が非常にスパイ…

当落通知来ました。

C68

いつもの封筒が届きました。 昨日書いたように当選してます。 日曜日(8月14日) 東地区 モ-43b えーっと、色々読んだんだけど、結局、印刷会社の直接搬入だけの時には「前日搬入申請」は要らないんだよね。その時に立ち会うっていう場合だけだよね。多分(…

歯医者。

3時から歯医者。 今日は右下の歯の土台埋め。仮詰めを外して金属のを埋めてはい終わり〜と思いきや「奥の歯が虫歯なので、これ直してから型取りますね」えええっ!? そして麻酔……麻酔やだなぁ(汗)。んでがりがり削ってる間に「あ、これもそうだ」とゆーこ…

単語追加。

JavaA2Z に6単語追加しました。 コメントアウト */ /* // コメント ステートメント コメントまわりを中心に。

まほらば 第22話「大事…」

泣いた……。 沙夜子かっこいいよ沙夜子。沙夜子の夫に対する発言は一般的にはデンパ入ってるように思われるのかもしれないけど、それだけの事が言える相手に出逢える以上の幸せはないと思う……。*1 *1:自分もそういうタイプだし(爆)。

かぶろぐ一周年。

実はかぶろぐは一周年を迎えました。 いっちゃん最初は去年の5月30日なんで。 一周年だなぁ、とゆーよりは、ああ一年前はあのプロジェクトであんな仕事してたなぁ、ってことしか思い浮かばん(爆)。かぶろぐってただただ書き続けてただけだからなぁ。 まぁ…

あれだ、起きたんだよ。

つかさめーよ!! 雨が降ってるからって何この寒さは。異常ですよ。体動かねー!