2005-04-28から1日間の記事一覧

単語追加。

JavaA2Z に7単語追加しました。 整数リテラル 2進数 親クラス 子クラス HashSet args 再帰呼び出し 細々と色々と。

LOVELESS 第1話〜第4話

やっとまとめ見。 べたべたに女性向けですが、きれいな作画、うまい演出、刹那的なストーリー、結構ツボ(爆)。引き続き見ていきます。 よし、あとはフタコイだけだ、とっとと観なければ。

本屋で買ってきたもの。

某所でお勧めされていたものとか。 まじかるストロベリィ ISBN:4592143817 某所で勧められて。自分的にかなりヒット(爆)。デフォで嫉妬深いとゆーのは……。って、もしかしてこれってこの巻だけで完結ですか!?(泣) すぱすぱ 4巻 ISBN:404926255X 6巻くら…

はてなアイデアベータ版開始

面白いもん始まったなー。はてなシステムのバージョンアップの要望を賭け事にするシステムですか。 今のところ「アイデアポイント」にはてなアイデア以外では使い道がないってことでベットする魅力はそれほどないけど、はてなのシステムに色々注文がある人は…

交響詩篇エウレカセブン・水着のエウレカ様

水着着せてみました。ちょっと元の服に似せてあります。 ってゆーか色っぽい絵を描くの苦手だなーわて(爆)。 それに、まだエウレカが人形っぽい……もすこし話が進んでくれたらなぁ……。

sakusaku DVD。

一度潰えてそこから復活した sakusaku DVD が!! 今! 手元に!! saku saku Ver.1.0 ASIN:B00076QHQ8 とゆーわけでレビュー。*1 ブックレットなし(汗)。なぜかホログラムシート付き。 オープニングアニメーション付き。 本編は木村カエラ後のダイジェス…

ゴールデンウィークですね。

Codian とかのヒット数が少し減ってる。 休み始めてる人がいるんだなぁ……。

Amazon が!

Amazon からの宅配便、これまでペリカン便だったのが突然佐川急便に!! ありえねぇ……ちょっと高くてもいいんでペリカン便に戻してもらえませんか?(泣)

交響詩篇エウレカセブン・恥ずかしがるエウレカ様。

こーゆーの描くときって、いつも「こんな表情ホントにするかなぁ」とか思いつつ描く今日この頃。 ってゆーかあの服は丈短いよね。お辞儀とかできますか? むしろさせたい? TBSだし。*1 *1:何が。

極上生徒会vs交響詩篇エウレカセブン

同ネタ多数(爆)。

睡眠時間、遺伝子が操る

3時間に遺伝子改造してくれー!!

起きたよ。

眠いよ。 でも最近、朝も暖かくなってきてちょっと助かる。

第6話 祭の夜に (24) [△ ▽]

待逢の家に上がり、とりあえず奥へと連れて行く。 「とりあえずタオル……」 脱衣場へと行き、タオルを持ってくる。 「どうします? お風呂入られます?」 紫恋はゆっくりと首を振る。 「……着替える」 「はい、わかりました」 紫恋の手を引いて、2階の紫恋の部…

テレビ版AIR DVD 第2巻 初回限定版

テレビ版AIR 第2巻です。 AIR 2 初回限定版 ASIN:B0007TKPI6 第3話と第4話、霧島佳乃シナリオです。 クオリティは相変わらずメチャ高。 話的には、佳乃シナリオをやや無理矢理終わらせた感があるけど、でも往人を絡めずにちゃんとした形で終わらせたのがすご…

トリニティ・ブラッド 第1話

とりあえず絵はきれい。 アクションシーンについては、アクションシーンって程のものはなかったんで不明。 3DCGパートはLAST EXILEに近いかな、全体的な雰囲気とか。動きやカメラワークにメリハリがなかったのが残念だけど、デザインや造形はいい感じ。 とり…