2005-04-06から1日間の記事一覧

横浜で買ってきたもの。

当然明日発売の BFE をフラゲできないかなと行ってみたわけですがありませんでした(汗)。 代わりに買ってきたもの……。 イケてる2人 20巻 ISBN:4785925256 なぜかこれだけフラゲ。何度も言ってるが佐次の生き様はわての目標だ(爆)。今回は江戸時代スリッ…

暑う……。

夏かよー! 夏かよ夏かよー!! >追記。 本当に夏日らしい。

起きた。っつーか……。

ほぼ12時起き。 なんでこんなに遅いかというと……。 昨日は4時寝。 6時まで寝てるようなそうでないような状態が続く。 やっぱ眠れない……胃腸が良くないからか……。 喉が渇いたりもしてたんでコンビニ行ってジュースとごはん買ってきて食べる(爆)。 7時半くら…

第6話 祭の夜に (8) [△ ▽]

缶をゴミ箱に捨てて。 「あんたももう帰んなさい」 「そうですね、うめさんが心配してるかもしれません」 「忘れてもう寝ちゃってるかもしれないけど」 「あはははは、確かにそれもあるかもしれませんね」 「王子」 と、紫恋は急に真面目な顔になる。 「私は…

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 print println PrintStream System.out ストリーム 実はストリーム系は苦手です(汗)。サーブレットまわりではあまり使わないんだもん。 さらに AWT とかのウィンドウ系も苦手でです(爆)。これまたサーブレットまわりでは…

ファントム〜見えざる妨害者〜

野球の延長でたまたま見れたわけだが……これって「クイズ!スパイ2/7」の後番では!? メンバー7人だしナレーション同じ人だし。1時間枠だからむしろレベルアップじゃないっすかー、クイズ!スパイ2/7の最後にこっちに誘導して欲しかったよー。 途中から見た…

極上生徒会 第1話「拝啓、ミスター・ポピット」

面白い! こーゆーバカなの好き(爆)。 どつき漫才的会話とスラップスティックギャグのたたみかけるような展開にしっかり最後はバトルがあってしめるとゆー、本の上ではほぼ完璧。さすが黒田洋介様。 2本続けてのコナミ枠だけど、こっちはぱっと見でコナミ…

ネギま! 第14話。

予定通り作画はかなり良くなりました。 でも色味が変わらないんで微妙(汗)。 色味も毎回少しずつ修正していって欲しいなー。