2005-02-26から1日間の記事一覧

WBSにホリエモン登場。

最初は険悪な雰囲気だったのが途中から微妙に和やかに(爆)。CMの間とかになんか話でもしたんでしょーかねー。 この堀江貴文って人は、一言一句間違わずに伝わって欲しい人なんだろうなぁ。わてなんかは、「A」と書いて、読者が「A」じゃなく「B」や「C…

栄冠はどの記者に?〜ITmediaカスジャケコンテスト開催

7と12が好き。 8は自分も同じこと書きそうで同族嫌悪気味(爆)。やっぱ単文系は強いなぁ。*1 *1:某壁紙を探そうと思ったんだけど見つからず……一部のリアルな知り合いは何の壁紙か気付くだろうけど。

「パソコン通信」終了にみる世代間格差

わてはニフティはほとんどしてないです。なんせあの頃のパソコン通信は金がかかったんで(爆)。インターネットでニフティのログ見てたくらいだし……。でもインターネットは結構古株?*1 *1:かぶスタは今年10周年!

とゆーわけで。

とゆーわけでとりあえず練習作。 舞-HiMEの命です。 かなり真似てるんでダメダメなんですが。 もっと自分のものにしてかないとなぁ……。 版権ものは苦手分野なんで克服したいです。 とりあえずここで四コマが出せるくらいにはなりたい……。

うあー。

冷静に考えるとダメ発言(爆)。 まー結果残せばいいだけなんでがんばろう。

うあー昼寝した。

昼寝してしまった……。 「昼寝なんか前からしてるやん!」とか言われそうですが。 そうです、してました。 でもここ数日はしてませんでした。 ……プログラミングしてたから。 今日はイラスト描いてた。 プログラミングしてるとあっという間に時間が経つ。 小説…

なにげに10万ヒット。

祝10万ヒット〜ってことで。 でも最近ちょっとヒット数落ちてるけど(汗)。 最近ゲームしてないし、アニメの感想も書いてないからね……。 つか、プログラミング系って思いの外人気ないなぁ……。

Amazonから届いたもの。

引きつづき購入物。 いとうのいぢ画集 紅蓮 ISBN:4840228981 なにーっ涼宮ハルヒシリーズは入ってないんですかー!?(泣) 電撃系だけってことですか? ううう……。

本屋で買ってきたもの。

昨日買う予定だった…… 機工魔術士 7巻 ISBN:4757513720 てんしの末裔 2巻 ISBN:4832275305 あと アームズマガジン 4月号 *1 も購入。 *1:ガンスリの相田裕様インタビューあり。

4単語追加。

なんか地味なの4単語追加。 プリミティブ型 バイト ビット int 右の「JavaA2Z最新単語一覧」からどうぞ。 しかし、すべての単語を網羅って結構大変ですな。 特にリンク先とかサンプルコードとか。 でもトップページの「最新単語一覧」が自動で出るようになっ…

やっぱり起きてます。

昨日は4時半に寝て、今朝は10時起き。これが普通になりつつあるな……。 とりあえず午前中は単語追加でも。

見逃した……。

スパイななぶんのに見逃した……。 かんっぜんに忘れてた……。 しかも先週と時間違うし……。 時間同じだったら入ってたのに……ううう……。