2004-12-26から1日間の記事一覧

今年の萌えヒロイン。

って感じでリストを作ろうと思ったんだが、今年はらくえんの杏&亜季姉妹と美柴可憐様に集約されてしまうので以上(爆)。 FateとCLANNADにいないのは、それが月姫やKanon、AIRに比べて「何かを背負っている」部分がないからだと思う。一生懸命さがないと、…

やべ、横浜行かなきゃ。

今日スーツできてくるんで取りに行きたいし、今年最後のコミックス買いまくりもしたいし。7時くらいに行くか……。

今年したゲーム。

今年したゲーム一覧。 今年出たゲーム、じゃないので注意。また、フルコンプしたものってわけじゃなく、ちょっとだけしたのとかもあるので注意。順番は実際に始めた順。*1 君が望む永遠 ASIN:B00008HYFF 茜シナリオ終わらせてそこで止まってます(汗)。はよ…

今年お世話になった音楽。

わては音楽がないと作業できないってゆーか、ホントは仕事中も音楽聴きながら仕事したいほどだったり(爆)。 そんなわての、ほとはー描いたりしたときの原動力になった音楽について。ちなみに「今年買った音楽」ではないです。もう少し具体的に言うと「毎日…

心が完全に折れている。

まずい、明日とか仕事行く気全くなくなってる(爆)。 ってゆーか、仕事に行かなければならない、というモチベーションが全くない。 お金があるのでとりあえず休んでもOK。 疲れたのでとりあえず2ヶ月休みたい。 会社の地位は関係ない、つか転職するつも…

やべぇ、やる気が……。

なんかすごーくだるい。また風邪かなぁ。 とりあえず、今日は年賀状だけ完成させるようにしよう。それ以外はとりあえずいいや……。

今年の装備品一覧。

今年かぶろぐに載せた装備品の一覧です。 かぶろぐを始めたのが2004/05/31なのでそれ以前のものはないです。 また、日付のリンクは「購入日」なので、それぞれの製品での最新情報は[装備]カテゴリを表示して追っていくか、その商品で検索してください。 グラ…

今年を振り返る・かぶろぐ版

かぶろぐでも「今年を振り返る」をします。 っつーてもちょお普通な日記と違って全体記事でのまとめはしないです。基本的に向こうでも書いてあるし、なんかそういうまとめるするとむしろブログの意味ないかなと思うんで。 と思ったが、装備品以外あんま書く…

2段。

1段目。 2段目。CSS。リンク。 とゆーCSS設定変更。

12時起き。

っつーか昨日は始発ぐらいに帰ってきて朝7時くらいに寝て、今お昼12時ってことで5時間くらい寝ました。ちょっと時差ぼけあるけどまぁなんとかなるでしょ。 さて、今日はどうしよう……まず年賀状か。

今日横浜で買ってきたもの一覧。

電撃大王 *1 電撃萌王 *2 成恵の世界7巻 ISBN:4047136794 *3 エクセルサーガ13巻 ISBN:4785924969 *4 月詠9巻 ISBN:4847034864 *5 風水先生Dr.このは2巻 ISBN:404712382X *6 こみパアンソロ ISBN:4758002215 *7 Fate アンソロ ISBN:4758002231 *8 メル…